AFTIELD inc.

NEWS

【SEVENTEEN AGAiN 『ツナグ』レコ発 3月19日(木) WWW X 公演延期に関するお知らせ】

 

【SEVENTEEN AGAiN 『ツナグ』レコ発 3月19日(木) WWW X 公演延期に関するお知らせ】

 


 

いつもお世話になっております。

3月19日 WWW XにてSEVENTEEN AGAiN の新しいシングルのレコ発を開催する予定でしたが、3月10日新たに発表された自粛要請を受け、渋谷WWWXでの要請該当日の全公演は中止または延期となる事になりました。

無念ですが、3月19日のレコ発イベントも延期させて頂くことに決定致しました。

 

自粛要請が始まった3月以降も、渋谷WWWXのスタッフの方々からは叶うなら是非実施して頂きたいと後押しと励まし続けて頂けておりました。
また開催に向けてKiliKiliVillaの一同、エイティーフィールドの方々、共演の2、mother、ROKI の皆さんにも多大なるご理解とご協力、またご尽力頂けていたので、今回の決定はとても歯痒い気持ちです。

 

そして何よりこの日を楽しみにしてくれていた方、予定を調整してくれていた方、遠方からいらして頂く予定だった方、携わっていただいた方々、本当に申し訳ありません。

 

必ず同じ場所、同じ出演者でこのシングルのレコ発を改めて開催します。
現在日程等調整中ですので、改めてご報告させて頂きます。

 

また当日配布予定でした新しいシングル「ツナグ / タイトル未公開」は 3/〜 今夜21:00からSEVENTEEN AGAiNの受注生産特設サイトとKiliKiliVillaのオフィシャルサイトにて通販受付を開始します。

 

当初からレコ発にいらっしゃれない方や、遠方の方にもお届け出来るように通販をする予定でしたが、こちらは当初の予定通り受付を開始致します。良ければ是非聴いてほしいです。
2曲共、このような状況だからこそ聴いてほしい歌だと自分勝手ですが思っています。

 

また延期となる日程で開催するレコ発では、今回のシングルとは異なる何かを改めて準備して配布する予定です。宜しければご期待頂ければ幸いです。

 

改めまして、3/19のレコ発を楽しみにお待ちいただいておりました皆様、本当申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

 

SEVENTEEN AGAiN ヤブユウタ

 

PAGE TOP