AFTIELD inc.

NEWS

【Jurassic Boys 『ROOTS NEW ROUTE TOUR』 3月21日下北沢SHELTER 開催見合わせのお知らせ】

 

 

【Jurassic Boys 『ROOTS NEW ROUTE TOUR』 3月21日下北沢SHELTER 開催見合わせのお知らせ】

 

 


 

今月、21日に開催を予定しておりました、『ROOTS NEW ROUTE TOUR』下北沢 SHELTERの公演につきまして、当初の状況を見ながらの開催という前回のアナウンスの後も、開催に向けて準備しながらメンバーと度々検討を重ねていたのですが、この度の日本国内における新型コロナウイルス(COVID-19)について感染拡大状況についての情報などを様々考慮いたしまして、お客様の安全を優先して、3月21日の下北沢SHELTER公演の開催を見合わせることに致しました。

 

共演者や、関係者の皆様、そして開催を楽しみにしてくださっておりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。なお、本公演は延期(振替公演の実施)に向けて調整をさせて頂いております。後日正式に発表させて頂きますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

 

また振替公演へのご来場が叶わないお客様につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。 払い戻しに関しましても、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。 いずれの場合もチケットが必要になりますので、今お持ちのチケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。皆様の安全と、感染された方々の一刻も早い回復、そしてこの事態が一刻も早く収束することをお祈り申し上げます。

Jurassic Boys

PAGE TOP