AFTIELD inc.

NEWS

【東京初期衝動の全国逆ナンツアー公演延期のお知らせ】

 

【東京初期衝動の全国逆ナンツアー公演延期のお知らせ】

 


 

<全国逆ナンツアーを楽しみにしていただいている皆様へ>

 

 

いつも東京初期衝動を応援頂きましてありがとうございます。

 

 

国内外で発生いたしました新型コロナウイルス感染拡大の予防を最大限講じながら、初日札幌公演を除く、岡山・福岡・仙台と初めての開催地として、可能な限りライブ開催をさせていただいておりましたが、いまだ落ち着きを見せない新型コロナウイルスの感染拡大の国内の状況を鑑みる中で、お客様の安全を第一に考慮し、メンバー・スタッフ・会場との協議の結果、これ以上のツアーを開催するのは不可能と判断いたしました。全ての状況が整った状態で、全力で残りのツアーを開催させていただきたく延期させていただきたく思います。

この度はギリギリの判断、ご案内となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

振替日程に関しましては、改めて調整後にお知らせいたします。今後の振替公演に関しましては、全てワンマンライブとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

 

振替公演日程・払い戻し方法に関しましては、調整次第改めてお知らせいたします。札幌公演に関しましては、延期公演のさらなる延期となってしまいますが、只今行なっている払い戻し以降に延期日程が決定した時点で、さらに払い戻し対応を行います。

お手元のチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、お手元に大切に保管ください。

このたびは公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

<延期公演>

2020年4月4日(土) 名古屋HUCK FINN

2020年4月11日(土) 心斎橋Pangea

2020年4月29日(祝木) 札幌SPIRITUAL LOUNGE

2020年5月1日(金) 新代田FEVER

 

 

 

払い戻しに関するお問い合わせは、エイティーフィールド 03-5712-5227(平日12:00~18:00) までお願いします。

東京初期衝動 メンバー・スタッフ一同

株式会社エイティーフィールド

2020.3.30

PAGE TOP