AFTIELD inc.

NEWS

【「SLOW DAYS」開催に関して】

 

【「SLOW DAYS」開催に関して】

 


 

2020 年 4 月 11 日(土)・12 日(日)大阪・服部緑地野外音楽堂にて開催予定でした 「SLOW DAYS」につきまして、新型コロナウイルス感染症の諸状況と、お客様、出演者並びにスタッフへの健康被害を考慮し、誠に残念ではございますが開催を見合わせ〜延期とさせて頂きます。

 

只今、振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきまして少々お 時間を頂けると幸いです。

 

詳細、内容がまとまり次第、SLOW DAYS オフィシャルサイト、オフィシャル twitter、清水音泉ホームページへの掲載致しますのでご確認くださいませ。

 

それまでチケットは大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。 *振替公演にご来場が叶わないお客様につきましては、チケットの払い戻しも行わせ て頂く予定です。

本公演を楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってし まい誠に申し訳ございません。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

<お問合せ>清水音泉 06−6357−3666>

SLOW DAYS 実行委員会 ATFIELD inc. 清水音泉

 

オフィシャルサイト:slowdays.tokyo

 

PAGE TOP