AFTIELD inc.

NEWS

【SLOW DAYS 振替公演および払い戻しについて】

 

【SLOW DAYS 振替公演および払い戻しについて】

 


新型コロナウイルス感染症の発生を受けまして7/18(土)19(日)に延期とさせていただいたSLOW DAYS振替公演の詳細と払い戻しに関するご案内をさせていただきます。

 

まず、最初に残念ながらスケジュールの関係で田島貴男さんが出演キャンセルとなりましたことをご了承ください。そして、追加アーティストとしてyonawoDJ DAWAの2組のご出演が決定いたしました。

 

出演者の詳細・日割りに関しましてはオフィシャルサイトの出演者情報およびフライヤーをご確認いただければと思います。

また、開催日および出演日ごとの出演アーティストも変更になったため、ご希望の方にはチケットの払戻しをさせていただきます。

 

詳しくはこちらをご参照の上、ご面倒ですが各自お手続きをお願いいたします。

https://www.shimizuonsen.com/news/detail/495/

 

まだまだ、先の見えない不安な日々が続きますが、何とか梅雨明け頃までに、この状況が落ち着き、皆様と一緒にのんびりとした雰囲気の中、音楽を目一杯楽しめる2日間が実現することを心より祈っております。

 

 

SLOW DAYS実行委員会

ATFIELD inc.

清水音泉

 

オフィシャルサイト:http://slowdays.tokyo

PAGE TOP