AFTIELD inc.

NEWS

【銀杏BOYZ「2020年銀杏BOYZの旅」7/15(水) 横浜アリーナ 開催中止のお知らせと「2020年銀杏BOYZの旅」 振替公演・払い戻し案内遅延のお詫び】   

 

【銀杏BOYZ「2020年銀杏BOYZの旅」7/15(水) 横浜アリーナ 開催中止のお知らせと「2020年銀杏BOYZの旅」 振替公演・払い戻し案内遅延のお詫び】   

 


 

平素より銀杏BOYZを応援頂き、誠にありがとうございます。                                             

2020年7月15日(水)に開催を予定しておりました「2020年銀杏BOYZの旅」横浜アリーナ公演に関しまして、
現時点での新型コロナウイルス感染症の収束状況、及び公演を安全に行うガイドラインの状況に鑑み、
お客様並びに出演者、関係者全員の健康面、安全性を最優先にすべきと判断し、誠に残念ではございますが、開催を中止させて頂くことといたしました。

 

【公演中止】2020年7月15日(水) 横浜アリーナ                                              

尚、払い戻しに関する詳細はあらためてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。                        

 

 

<オフィシャル先行・セブン先行にてご購入のお客様>  
チケットは6月13日(土)10:00~発券可能とご案内しておりましたが、公演中止に伴い、引き続き発券を停止させていただきます。
払い戻しの際には、店舗で発券の必要はございません。発券せずに払戻期間内にCloak上で払い戻しお手続き頂くことになります。
詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日改めてご案内いたしますのでお待ちください。

 

<uP!!!先行にてご購入のお客様>    
uP!!!先行にてご購入のお客様におかれましては、払い戻しの際には、一度店舗でチケットを発券頂き、発券された店舗にて払い戻しお手続き頂くことになります。
チケットは6月13日(土)10:00~発券可能となりますが、公演日以降も引き続き発券は可能ですのですぐに発券して頂く必要はありません。
なお、発券されたチケットは払い戻しの際に必要となりますので大切にお持ちください。詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日改めてご案内いたしますのでお待ちください。

 

 

「2020年銀杏BOYZの旅」横浜アリーナ公演を楽しみにしてくださった皆様には、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。

新型コロナウィルスに感染された方々の回復と事態の収束、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

[お問合せ] 株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト(https://diskgarage.com/)にてご確認ください。

 

 


また、公演延期をお知らせさせて頂いております、                                         
「2020年銀杏BOYZの旅」 仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演につきましては、
お客様への振替公演及び払い戻しのご案内が出来ずお待たせしている状況が続いております事をお詫びさせて頂きます。

 

現在、振替公演日程に関しましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、
ご来場いただくお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全面を最優先で考慮し、
最新の状況を確認しながら関係各所と慎重に調整を行なっております。

 

振替公演日程やチケットの払い戻し方法の詳細のご案内につきまして、
7月中旬までに発表させて頂きたく、それまでお時間を頂く旨をご容赦ください。

また、お手持ちのチケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、紛失されないよう大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

PAGE TOP