AFTIELD inc.

NEWS

【ATFIELD inc. 20th presents  BAYCAMP 2020  10th Anniversary 先行販売売止めとチケット発券&一般発売延期のお知らせ】

 

【ATFIELD inc. 20th presents  BAYCAMP 2020  10th Anniversary

先行販売売止めとチケット発券&一般発売延期のお知らせ】

 


 

BAYCAMP 2020 楽しみにしている皆様へ

 

日頃よりBAYCAMPを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

今年、野外10回目のBAYCAMP開催に向けて各所と慎重に準備・検討を進めてまいりましたが、7/15の段階で、昨今の新型コロナウイルスの感染者増加、劇場でのクラスター感染問題などを鑑み、開催場所が公共の施設であること、同会場における他のイベントが全て中止になっていることを踏まえ、川崎市東扇島東公園でのBAYCAMP 2020の開催を断念せざるを得ないこととなりました。

 

新たに屋内のアリーナ施設でのオールナイト開催を目指して、再調整をすることに致します。

 

それに伴いまして、現在受付中の各プレイガイド先行販売を一旦停止し、7/23(木祝)からの一般発売も見合わせ致します。

ご購入をいただいております入場チケットに関しましては、チケットの発券も延期致しますので、今後のアナウンスをお待ちください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

10回目のBAYCAMPが、新しい時代の先駆けになれるよう最善を尽くします。

 

 

BAYCAMP実行委員会

http://baycamp.net/2020/

2020.7.17

PAGE TOP