AFTIELD inc.

NEWS

時速36km 来年3月に渋谷WWWXでのワンマンライブ決定!

 

 

時速36km 来年3月に渋谷WWWXでのワンマンライブ決定!

 

 


 

 

時速36kmが来年3/10(水)に渋谷WWWXでワンマン公演”YELLOW”を開催することが発表された。

自身初となる東名阪ワンマンツアー “ASTRO-E2 TOUR”を開催し、全公演即完となった時速36kmが更なる大きなステージに立つ姿を是非ご覧頂きたい。

今回のワンマン公演を行うに当たって、Vo.仲川慎之介からコメントも届いている。

 

チケットは明日12/23(水)の18:00よりイープラスにて先行抽選受付が開始される。

 

—————————————————

仲川慎之介コメント

 

ライブをやります。

俺らのことを好きでいてくれている、出来るだけ多くの人たちに見てほしいので大きなところでやります。

 

曲を作って世に流す意味とか、ライブをやる意味って多分人によって色々だと思うんですけど、俺にとっては終始自分のためです。

音楽を始めた時から音楽を聴くのが楽しい、曲を作るのが楽しい、演奏するのが楽しいがずっと付き纏っています。

バンドを始めて、人に聴いてもらえるようになって、もう一つ付き纏うものが増えました。

 

俺らの音楽を聴いてくれた人が、あの時俺が思ってた楽しいを感じてくれてるかもしれないということ。

それを思うと愛おしくなって心がぽかぽかしてくるという事です。

俺が俺の心をぽかぽかさせたいから、あなた達のために音楽をやらせて欲しいです。

2021年3月10日、渋谷WWWXであなた達のご来場お待ちしています。

—————————————————

 

 


 

 

〈公演詳細〉

YELLOW ~時速36km ONE MAN LIVE~

3月10日 (水) 東京 WWW X

出演:時速36km ※ワンマン公演

OPEN 18:30 / START 19:30

 

お問い合わせ:ATFIELD inc. (03-5712-5227)


 

〈チケット詳細〉

チケット料金 ☆前売り ¥3,500 (税込/ドリンク別)

チケットスケジュール

【オフィシャル抽選先行】(※スマチケのみ)
URL:https://eplus.jp/speed36kmoneman/

2020年12月23日(日)18:00 〜 2021年1月4日(月)23:59

※注意事項 ※申し込み枚数制限:お一人様2枚まで / スマチケのみ

 

 

【一般発売】

2020年02月6日(土)10:00 〜

 

オフィシャルサイト:https://36kmperhour.jimdo.com

 


PAGE TOP