AFTIELD inc.

NEWS

【「MONO NO AWARE TOUR 2021」開催延期のお知らせ】

 

【「MONO NO AWARE TOUR 2021」開催延期のお知らせ】

 


 

いつもMONO NO AWAREを応援していただき誠にありがとうございます。
この度開催を予定しておりました「MONO NO AWARE TOUR 2021」につきまして
現在の新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、
メンバー・スタッフとの協議の結果、この状況下での開催は困難と判断し、
下記全公演を延期とさせて頂くこととなりました。

 

「MONO NO AWARE TOUR 2021」
1/14(木)名古屋JAMMIN’
1/15(金)心斎橋Music Club JANUS
1/22(金) 渋谷TSUTAYA O-EAST

 

延期公演日程ならびに払い戻しに関する詳細は、バンド・イベンターのHPやSNSにて改めて決定次第お知らせいたします。

現在お持ちのチケットはそのまま振替公演に有効となります。
公演日まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

大変心苦しい結果ではございますが、皆さまの安全を第一に考え、今回の決断に至りました。
急な発表になってしまったこと、また公演を楽しみにしていただいた皆さまには深くお詫びを申し上げます。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

MONO NO AWARE
メンバー・スタッフ一同

PAGE TOP