AFTIELD inc.

NEWS

【マイアミパーティ presents『サイカイ』 ワンマンライブ公演についてのお知らせ】

 

【マイアミパーティ presents『サイカイ』 ワンマンライブ公演についてのお知らせ】

 


 

2021 年 1 月 30 日(土)に予定しておりました渋谷WWW X での公演につきまして、 メンバー・スタッフ・制作・出演関係者とも協議を重ねておりましたが、 今回の緊急事態宣言を受け、お客様の健康・安全を第一に考慮した上で、 準備を進めていた内容での開催が困難であるとの判断により 公演を延期する事といたしました。

 

すでにチケットをお持ちで、当公演を楽しみにお待ち頂いた皆様にはご迷惑をお掛け致し まして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解頂けますよう宜 しくお願い申し上げます。

 

【公演延期】 公演日:2021 年 1 月 30 日(土) 会場:東京・ 渋谷 WWW X

 

 

■振替公演日程について 上記公演日程に関して、現時点では振替公演の開催を予定しております。 延期に伴う振替公演日程の調整が整い次第、払い戻し受付期間と合わせて再度ご案内いた します。

 

■払い戻しについて お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、 お願い申し上げます。お手元のチケット(電子/紙)は大切に保管ください。その際、紙チケ ットの半券は切り離さず紛失しないようお願い致します。また、振替公演に都合がつかない お客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。

 

公演に関しての詳細はマイアミパーティ公式 HP または twitter、instagram にてお知らせさせていただきます。
一刻も早い事態の収束と、皆様のご健康を願っております。

 

 

マイアミパーティ / LD&K / ATFIELD inc.


PAGE TOP