AFTIELD inc.

NEWS

【Helsinki Lambda Club 「Eleven plus two / Twelve plus one」release tour “MIND THE GAP!!” 2/15(月)恵比寿LIQUIDROOMに関しまして】

 
 
【Helsinki Lambda Club 「Eleven plus two / Twelve plus one」release tour “MIND THE GAP!!” 2/15(月)恵比寿LIQUIDROOMに関しまして】
 
 

 
 
いつもHelsinki Lambda Club を応援していただいているみなさまへ
 
Helsinki Lambda Club 「Eleven plus two / Twelve plus one」release tour “MIND THE GAP!!” 2/15(月)恵比寿LIQUIDROOMに関しまして、緊急事態宣言の延長に伴い開場・開演時間を前倒しさせていただいた上で、メンバー・スタッフ・お客様全ての方に新型コロナウイルス感染予防対策を講じ、開催させていただきます。
 
 
<変更前>開場 18:30 / 開演 19:30
<変更後>開場 17:15 / 開演 18:00
 
 
みなさまのご無理のない範囲でご来場いただければと思いますので、今回の公演は見送りたいというお客様、開場・開演時間が早まることによってご都合が合わないというお客様は、2/4(木)10:00〜2/7(日)23:59まで払い戻しを行いますのでご利用ください。
 
また、払い戻しがあった場合は、その分を2/9(火)12:00より再販売いたします。
詳細は追ってご案内いたします。
 
みなさまのご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
=====
 
 
《払い戻し対象公演》
2021年
2月15日(月)恵比寿LIQUIDROOM
 
 
《チケット払い戻しに関しまして》
【払い戻し期間】2/4(木)10:00~2/7(日)23:59
払い戻し方法は、プレイガイドにより異なりますので、以下ご確認ください。
 
 
<オフィシャル先行/チケットぴあ にてご購入のお客様>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。
お問い合わせ:チケットぴあサイトのヘルプページ内にあるヘルプ検索よりお問合せください。
 
 
<イープラスにてご購入のお客様>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートをご確認ください。
【公演変更延期払い戻し方法確認チャート】
お問い合わせ:イープラス http://support.eplus.jp/
<ローソンチケットにてご購入のお客様>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
チケット未発券のお客様は必ずチケットの発券をお願いいたします。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
 
 
 
<LINE チケットにてご購入のお客様>
LINEチケット info 公式アカウントより、未使用のチケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを 押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
 
 
 
<チケット払い戻し・その他のお問い合わせに関して>
エイティーフィールド 03-5712-5227(平日12:00~19:00)
 
 
=====
 
ご来場のお客様はご不便をおかけいたしますが、必ず以下の注意事項をご確認の上、ご来場ください。
 
●出発前に各自体温計にて、事前に検温を行ってください。風邪、咳ほかの症状で、体調がすぐれない方、37.5度以上の熱がある方は、ライブ参加は諦めましょう。
 
●入場者全員に 各地ライブハウスのガイドラインに従い、必ず、氏名・ご連絡先を登録していただきます。新型コロナウイルス感染の来場者または、集団感染が発生した場合に保健所へ情報を開示いたします。個人情報は公演の1ヶ月以後には破棄いたします。ご登録いただけない方は、ご入場をお断りいたします。
 
●厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用を推奨しております。ご協力お願いいたします。
 
●整理番号順によりご入場いただきますが、平常時より入場時の手続きが多くなりますので、時間に余裕を持ってご来場下さい。
 
●ご来場時、会場内、ライブ中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。
 
●入場の際、受付にて検温を実施いたします。その際に37.5度以上の熱がある場合、また体調のすぐれない方のご入場をお断りいたします。
 
●入場時に、アルコール消毒を行ってください。手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。会場内にアルコール消毒液も設置しております。こまめな手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。
 
●飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す行為、声援など大声で叫ぶ行為は禁止となります。
 
●会場ドリンクに関しましては、感染予防の観点から、アルコールの販売を停止いたします。ご理解の程宜しくお願いします。
 
●ライブ中、前に押し寄せるなどのモッシュ行為は禁止となります。足元の目印を目安にお客さまどおしのお互いの距離の確保をお願いいたします。
 
●ライブ中は水分補給を忘れずに、万一体調が悪くなった場合は無理をせず、スタッフにお知らせください。
 
●会場出口付近の入り待ち・出待ちを禁止いたします。会場付近にてたむろすること、大声で話すことも禁止いたします。
 
●ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止いたします。万一そのような行為が発覚した場合は、没収または。消去させていただきます。
 
●グッズ販売に関して、ご購入の際の列は互いの距離を確保して整列をお願いします。
 
●スタッフの指示に従っていただけない方は、入場をお断り、または退場していただきます。
 
●ご来場される皆様におかれましては、日々の体調管理には十分気をつけて、新型コロナウイルス感染予防を行ってください。
 
 

Helsinki Lambda Club メンバー・スタッフ一同
PAGE TOP