AFTIELD inc.

NEWS

【1st mini Album 「memento」 Release Live 開催およびチケット払い戻しに関するお知らせ】

 

1st mini Album memento Release Live 開催およびチケット払い戻しに関するお知らせ】

 


2021 4 25 ()に開催を予定しております、

1st mini Album memento Release Live” LIVE HOUSE FEVER公演につきまして、

感染拡大防止対策に万全を期したうえで公演を開催させていただきます。

 

 

尚、出演予定でした「レイラ」につきましては、メンバー体調不良のため、大事を取って出演をキャンセルさせていただく運びとなりました。

出演を楽しみにして下さっていたお客様にはご迷惑、ご心配をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

ご来場を見送られるお客様におかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し詳細につきましては決まり次第に、後日改めてお知らせをさせて頂きます。

お知らせまで今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

また、本公演では、酒類の提供を行わず、ガイドラインを遵守して開催を行います。

「新型コロナウイルスの感染防止を図る為のガイドライン」をご確認の上、ご来場願います。

https://www.fever-popo.com/schedule/2021/04/25/

PAGE TOP