AFTIELD inc.

NEWS

『GROW INTO ONE 2021』 5.14(FRI) LIQUIDROOM公演 <ご来場のお客様へ 感染防止対策のお願い> <ご来場のお客様へ 分散入場のお願い>

 

GROW INTO ONE 2021

5.14(FRI) LIQUIDROOM公演

<ご来場のお客様へ 感染防止対策のお願い>

 


ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

 (ご来場時に37.5℃以上の発熱が確認された方はご入場いただけません)

ご入場の際に非接触型の体温計を使用した検温を実施いたします。

 37.5℃以上の発熱が確認された方はご入場いただけません。

 また、以下のいずれかに当てはまる方はご来場をお控えください。

 ・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある場合

 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、

  同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、

  過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への

  渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

 ・5日以内に平熱を超える発熱をされた方

 ・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重に

  ご判断の上、十分注意を払っ てご来場くださるようお願いします。

マスクの着用を必ずお願いいたします。

咳エチケットを遵守ください。

手洗い・手指消毒にご協力ください。

 入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。

会話、大声による発声・歓声はお控えください。

お客様同士の距離の確保にご協力ください。

飲酒をされてからのご来場はお控えください。

ドリンクでの酒類提供は行っておりません。

ダイブ・モッシュ等の行為は禁止とさせていただきます。

入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。

終演後は混雑緩和のため、後方のお客様より規制退場とさせて頂きます。

 スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。

ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、

 無理をなさらずに お近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。

公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記いずれかへご連絡下さい。

 ①かかりつけ医

 ②新型コロナ受診相談窓口(24時間)

 【平日】各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)

 【土日祝・夜間】03-5320-4592

 


 

GROW INTO ONE 2021

5.14(FRI) LIQUIDROOM公演

<ご来場のお客様へ 分散入場のお願い>

 

入場時の混雑を避けるため、分散入場とさせていただきます。

 お手元の整理番号の集合時間に合わせて会場にお集まりください。

待機場所および入場の際は、前後の間隔を空けてご入場ください。

 また館外の歩道には溜まらないようにお願い致します。

入場時に非接触体温計による検温、アルコール消毒を行います。

新型コロナウィルス接触確認アプリ“COCOA”へのインストールと

 ご利用をお願いします。

【集合時間】

①15:05集合 A1~A75

②15:15集合 A76~A150

③15:25集合 A151~A225

④15:35集合 A226~ A300

⑤15:45集合 A301~B375

⑥15:50集合 B376~

※目安のお時間に間に合わなかった場合はご来場頂いた時点での

 最後尾にお並び頂きます。

※時間は前後する場合もございます。

※当日券販売、先行物販はございません。

 


PAGE TOP