AFTIELD inc.

NEWS

【TAMA SUNRISE ROCK FESTIVAL 2021開催中止のお知らせ】

 

【TAMA SUNRISE ROCK FESTIVAL 2021開催中止のお知らせ】

 



2021年8月17日に開催を予定しておりました、TAMA SUNRISE  ROCK FESTIVAL 2021は中止とさせていただくこととしました。
ご来場者、出演者、制作スタッフの安全確保が著しく難しくなっている状況と判断し、断念せざるを得ませんでした。
楽しみにしていただいた方々、ご心配くださいました方々に深くお詫び申し上げます。


前身となるフェスを2019年にほぼ1年間をかけて準備をし、2020年4月、6月の延期を経て、可能性を探りながらギリギリまで開催を模索しておりました。
2020年4月からに関しては、基本的に「厳しい」日々ではありましたが、多くのご協力を得て2021年の開催決定を発表でき、本日まで「すばらしい」日々でした。


予想を上回る多くの応募をいただきましたご来場希望の皆様、趣旨にご賛同いただき出演のご快諾をいただきましたアーティストの皆様、各所お力添えくださいました制作スタッフの皆様、会場ご提供にご尽力いただきました日の出町の皆様、前身フェス開催地中野区関係者の皆様、2019年の予選オーディション会場をご提供いただきました高校関係者の皆様、協賛サポートしてくださいました皆様、助成サポートしてくださいましたアーツカウンシル東京の皆様、前身フェス立ち上げ当初より続けて多大なご協力をいただきました4校4名の顧問の皆様、そして、2019年よりご協力いただきました多くのU18、U19世代の皆様、心よりお礼申し上げます。



2021年8月9日
TAMA SUNRISE ROCK FESTIVAL 実行委員会

PAGE TOP