AFTIELD inc.

NEWS

【キュウソネコカミ DMCCワンマンツアー 9月2日からの公演延期について】

 

【キュウソネコカミ DMCCワンマンツアー 9月2日からの公演延期について】

 


いつもキュウソネコカミを応援して頂き、ありがとうございます。

 

現在実施中のDMCC 2021 ワンマンツアーについて
9月2日(木)山口から9月9日(木)岡山までの公演に関しましては、延期させて頂く事と致しました。
先日お伝えしたBa.カワクボタクロウの指の負傷については、現在順調に回復してきており、日常生活に支障はないものの、演奏においては難しいため、
少しの間休養をとらせていただき、万全な状態でライブをお届けできるよう、残りのワンマン公演は延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
延期公演に関しましては、11月4日(木)以降にて、現在調整をしております。

なお、9月22日(水)から開始予定の対バンツアーにつきましては、実施の方向で検討をしております。
ご心配お掛けしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

<延期公演>
■ 9月2日(木) 山口・周南RISING HALL
■ 9月4日(土) 鹿児島 CAPALVO HALL
■ 9月5日(日) 熊本 B.9 V1
■ 9月7日(火) 愛媛・松山 Studio RED
■ 9月9日(木) 岡山 YEBISU YA PRO

 

<延期公演の振替日程につきまして>
また、延期となりました上記公演につきましては11,12月での振替を検討しております。日程が決定しましたら再度発表させて頂きます。

 

<希望者への払い戻しにつきまして>
上記公演については、希望者への払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し詳細につきましては、後日ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

この度は応援してくださっているファンの方、並びに関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
今後とも新型コロナウィルスの感染予防に取り組みながら、できる限り安心してご来場して頂ける環境作りに努めて参ります。

 

キュウソネコカミ メンバー・スタッフ一同

PAGE TOP