AFTIELD inc.

NEWS

SUNNY CAR WASH解散ライブ さよなラストLIVE 2021 ~はじめてのラストライブ~ 開催決定!

 

SUNNY CAR WASH解散ライブ

さよなラストLIVE 2021 ~はじめてのラストライブ~ 開催決定!

 


 

SUNNY CAR WASHが2021年12月28日(火)のラストライブをもって解散することを発表した。
ラストライブは「さよなラストLIVE ~はじめてのラストライブ~」と題され、12月28日(火)にZepp DiverCityで開催される。
なお当日のライブはSUNNY CAR WASHの元メンバーの畝狹怜汰がサポートドラムを務める。

 

 ——————————————

メンバーコメント

 SUNNY CAR WASHは解散します。
ベースの羽根田と2人で話し合って決めました。
最後に最高のライブを観てもらいたいので12月28日にラストライブをやります。
このバンドがどうやって最後を迎えるのか、今から楽しみです

岩崎 優也

 

音楽以外にも新しくチャレンジをしていきたいことがみつかり
そのことに挑戦するにはバンド活動をしながらだと難しいと岩崎に話し今回解散を報告することになりました。

いつも応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
実現できなかった約束も色々あったと思います。申し訳ありません。

いつになっても初めてのことはドキドキします。
初めてのラストライブ、お待ちしております。

羽根田 剛

 ——————————————

 チケットは本日より先行一次受付を開始。

 


 

<公演詳細>

SUNNY CAR WASH解散ライブ

さよなラストLIVE 2021

~はじめてのラストライブ~

 

2021年12月28日(火)

 Zepp DiverCity TOKYO 

17:30  OPEN / 18:30  START 

 

 

〈チケット詳細〉

前売 全席指定 ¥4,000(税込)  ドリンク別

 

【オフィシャル先行受付】

受付期間:10/22(金) 18:00〜10/31(日)23:59

https://w.pia.jp/t/sunnycarwash/

枚数制限:お一人2枚

 

 

【一般販売】

11月27日(土)10:00〜

 

お問い合わせ エイティーフィールド 03-5712-5227 (平日12:00〜19:00)

 

 


「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のガイドライン に準して開催させていただきます。
ガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとを十分ご理解していただいた上でチケットをお申し込みください。お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
●本公演は、ガイドラインに沿った収容人数50%以下でのジャパ設定となっております。
●QRコードによるお客様情報登録をお願いいたします。
●会場施設内でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のお入場をお断りいたします。
●入場時に非接触体温計により検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱を確認された場合は、入場をお断りいたします。
●チケットをお申し込みの際に申請いただいたお客様の連絡先を把握し、後日陽性反応者の来場が判明した場合には、保健所等の公共機関に提出できるように大切に管理させていただきます。
●入場時に設置のアルコール消毒液にて手指先の消毒をお願いいたします。ご入場後は咳エチケットへのご協力、こまめな手洗いにもご協力ください。
●ご入場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
●飛沫対策のため、会場内での大声を出しての歓声・会話はご遠慮ください。
●終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を行う場合もございますのでご協力ください。
●公演当日に下記の症状に当てはまる方はご来場をご遠慮ください。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方
※公演当日に下記項目に該当する方はご入場頂けません。
・PCR検査歴があり、(a)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (b) 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満 (d)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
・濃厚接触者として自宅待機中の方、または家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
・過去2週間内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への 訪問および当該在住者との濃厚接触がある方

 

PAGE TOP