AFTIELD inc.

NEWS

【MONO NO AWARE presents『波止場大サーカス』開催延期のお知らせ】

 

【MONO NO AWARE presents『波止場大サーカス』開催延期のお知らせ】

 


 

いつもMONO NO AWAREを応援いただきまして誠にありがとうございます。

急なお知らせとなりますが、メンバーの加藤成順(Gt)が体調を崩しており、昨日PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性と判明したため、この度のMONO NO AWARE presents『波止場大サーカス』公演は開催を見合わせいたします。
楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫びいたしますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご心配をおかけいたしますが、他のメンバー・スタッフに今のところ体調の変化はなく、加藤成順の健康状態の経過観察を行うとともに、今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。

 

準備してまいりました、『波止場大サーカス』は、必ず、大阪、東京公演ともに延期日程を再調整させていただきますので、調整までお時間をください。

 

延期日程並びに、払い戻し方法は、決定次第、お知らせいたします。お手元のチケットは大切に保存お願いいたします。

 

<延期日程>
2022/1/22(土) 大阪・梅田Shangri-La
2022/1/25(火) 東京・恵比寿LIQUIDROOM

問い合わせ:エイティーフィールド03-5712-5227 ( 平日12:00-19:00 )

 

オミクロン株により新型コロナウイルスの急速な感染拡大が広がっております。皆様におかれましても、日々の感染予防には十分お気をつけて、お過ごしいただけますようお願いいたします。

 

MONO NO AWARE メンバー・スタッフ一同

PAGE TOP